人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★みかん女のきまぐれ日記☆★

mikankotar.exblog.jp


いらっしゃいませませ~♪自分きままでのーんびりなブログだけど、気軽にのぞいてって下せぃな★
by mikankotaro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●○こんにちわぁ○●

ひろこのみかんまみれで超きまぐれ更新なブログにようこそ(*^3^*)ノ

またまた最近ずーっとコレを放置していたのでちょこちょこのぞきに来てくれてた方々ごめんなさい(^^;))
いつもカキコしようと思っても、いつの間にか寝ちゃってる私です。。。

ただいまアメリカ・サンフランシスコで語学留学中ダヨ(≧∀≦)O

コメントなど大歓迎なので
どんどんどうぞ☆

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

眠いぉー

ハーイこんばんわ^^
こっちはもうすぐ夜中の2時を迎えるトコロでありまっす!

で、明日からシカゴ&ニューヨーク5泊6日の旅に友達といってきまーす♪

下調べやら飛行機&ホテルブックやらの準備にかなりてまどいそして、荷物つくりにもてまどってやっと終わった=3 あとは出発のみ!
ってかネボーしたらどうしよう(@@;)マジ笑えないっ。。

NYには北海道の時の友達がいま短期留学で住んでて、あっちで合流予定なんだ★ひさびさの再会をNYでできるとは思ってなかったから超楽しみぃ(≧∀≦)O

自由の女神にソーホー買い物、ミュージカル鑑賞、グラウンドゼロやいろいろな観光ビル、夜景に、センラルパークや美術館めぐりetc・・・ たくさんやりたいこといーっぱいでとてもじゃないけど時間が足りないくらい!

そしてそしてシカゴも未知なる場所だったからどんな感じなのか楽しみだなぁ♪
そしてそこはこの前ブログにもUPしたうちのクラスの真っ黒ティーチャー/ミッドナイトマイコーのふるさとでもあるのだ!
あっ、ぜったいにシカゴピザ食べる(笑)

では明日に備えて寝ます。おやすみー(^^*)zzz

<< おめでとーAちゃん!    Las Vegas >>